登録メールアドレス確認のお願い

2022.03.08

お客さま各位

 

平素はどこかなGPSサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではどこかなGPSのサービス期間満了や継続お手続きなどの重要なお知らせを、ご登録いただいたメールアドレスへご案内しております。
しかしながら一部のお客さまにおいて、ご登録メールアドレスが無効となっているため、ご案内がお送りできないケースが発生しております。お心当たりのあるお客さまは、ご自身にて登録変更が必要ですので以下手順をご確認ください。
また、ご登録メールアドレスについては定期的なご確認をお願いいたします。

 

【お客さまへのお願い】
2年プランの利用期間が終了すると、プラン終了日の翌日から測位をはじめ各機能が利用できなくなります。このため3点の確認・設定をお願いいたします。

  1. 登録メールアドレスの確認・変更
    アプリの以下のメニューから確認・変更が可能です。

    • 契約状況の確認>ログイン画面>SMS認証>お客様情報を確認>メールアドレス
  2. 利用期間の確認
    アプリの以下のメニューから確認が可能です。

    • 契約状況の確認>ログイン画面>SMS認証>ご利用端末/ご契約情報を確認>一覧から確認したい端末を選択>利用期間
  3. 継続してご利用される場合
    2年プラン終了後も継続してご利用いただく際はアプリの以下のメニューからお手続きをお願いします。

    • 契約状況の確認>ログイン画面>SMS認証>ご利用端末/ご契約情報を確認>一覧から継続したい端末を選択>月額プランを申し込む

 

【よくあるお問い合わせ】
Q1.
お知らせメールは届いていませんが、月額プランは契約できますか?
A1.
アプリの以下のメニューからお手続きが可能です。
契約状況の確認>ログイン画面>SMS認証>ご利用端末/ご契約情報を確認>一覧から確認したい端末を選択>月額プランを申し込む

 

Q2.
IDがわからずログインできません。IDを調べる方法はありますか?
A2.
IDの確認はアプリの以下のメニューから確認できます。
契約状況の確認>ログイン画面の「IDを忘れた方はこちら」

また最初にご登録したメールの受信ボックスで件名「【どこかなGPS】ID登録完了のお知らせ」を検索してください。IDは本文中に記載されています。

 

Q3.
ログインのパスワードを忘れました。どうすればよいですか。
A3.
パスワードは再発行が可能です。アプリの以下のメニューから操作してください。
契約状況の確認>ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」

 

以上

© SoftBank Corp. All Rights Reserved.

購入はこちら